【岩槻北稜霊園の樹木葬】自然と共に眠る新たなる旅

さいたま市 岩槻 北陵霊園にて、ご案内・ご相談会開催中

さいたま市 岩槻 にある岩槻北稜霊園では、緑豊かな園内で樹木葬を行うことができます。

樹木葬では、桜の木々に囲まれながら、色とりどりの花と爽やかな緑に抱かれてお眠りいただきます。

今回は、さいたま市 岩槻 の岩槻北稜霊園での樹木葬について詳しくご紹介します。

樹木葬『凛』
樹木葬「凛」

 

岩槻北稜霊園は、四季折々の花々と豊かな緑に包まれた美しい霊園です。

樹木葬では、故人のご遺骨を緑地に埋葬します。美しい自然景観に囲まれており、墓石のない自然な姿勢が特徴です。

自然の中で静かに献花し、故人への感謝や思い出を心の中でつづることができるのは、樹木葬ならではの魅力です。

 

岩槻北稜霊園の樹木葬は、ご遺骨をパウダー状にする粉骨をし、指定の納骨袋または納骨ボトルに入れてご納骨します。

 
 1柱用・・・26万円 

 2柱用・・・36万円
       ※緑地管理費、永代管理料、粉骨料が別途かかります。
  

霊園に毎年納める年間管理料はかかりません。

 

また、岩槻北稜霊園では、樹木葬以外にも一般的なお墓や芝生墓、永代供養墓など様々なご家族様のニーズに対応をしています。

さらに、霊園内には段差がないバリアフリー仕様で、ご高齢の方も安心です。

無料で利用できる駐車場がありますので、お参りの際には安心して来園できます。

さいたま市 岩槻 での樹木葬をお考えの方は、岩槻北稜霊園をぜひご見学ください。

 

有限会社 千代田家石材店
住所:〒270-2253 千葉県松戸市7-450(八柱霊園 中参道)
営業時間:8:00〜19:00(土日祝日営業)
店舗定休日:火曜(祝日・お盆・お彼岸・年末年始を除く)
※各霊園のご案内は随時行っております。
TEL/FAX:047-387-2929/047-389-0088
HP:https://chiyodaya.co.jp/